三郷行ってきました地元埼玉!

と言っても私の家からは1時間ほどかかるんですけど 笑


9時過ぎくらいに到着した時はすでに100人以上の人が並んでいました!びっくり!暑さにもびっくり!



1日店長ステージをレポしたいところですが私の記憶にトークが残っていません…誰かに任せましたm(__)m
感想だけ書きます。



まずね。一番早く来た人に向かっての『あーんたバカぁ!?』は羨ましかったな(^^)


あと妄想魚コンテストみたいな小学生が自分で考えた魚の絵の表彰式があって


その後
3人の妄想魚を書いてまして、

早希ちゃんが書いた魚の名前は『イエーイ』

エイの裏にイェーイっていう時の顔が書いてあるやつでした(よくわからなかった)


拍手がいまいちおきなくて、
『イエーイ!(どや顔)』


『…イエーーイッ!!(どや顔)』

『……イーエーーイッ!!!(どや顔)』


としつこく書いた絵を両手で円を書くようにしてアピールしてました(^^)

頑張って両手をあげるからボクサーパンt見えてるよ(^^)


天津の2人と一緒だったからボケかましまくりで面白かった(^O^)


今回はカップルできてる人がたくさんいたので女性も多く、「かわいーっ!」って声がたくさん聞こえました(^^)




パスの手渡しはですね…
俗に言う剥がしというものもほとんどなく、話せる人は結構話できたんじゃないかと思います!


私は今回。


「どうも^^(ぺこり)」


『あーいつもありがとうございますっ!』


「え…!?いえ…すみません…

えーっと……あっ違うわ…

…あーっ明日行きます!」

『あーわざわざ関西まで!ありがとうございます!』

「はい!じゃあ…ノシ」



なになになになに!
いつもありがとうって!!
いつもって!


向こうからの意外な一言にテンパり過ぎて

頭真っ白になって
手渡し会なのに握手しようと手を差し出しちゃって自分で「違うわっ」って言っちゃったりして

もうなに(^O^)


嬉し過ぎる!




早希ちゃんってトーク中はあんまり目合わないなって思ってたんだけど
今日はやたら目線が合った気がした(勘違い)のはそのせいかな(^O^)


…私の回りに女子たくさんいたからですねわかります


う(´;Д;`)



でも嬉しかったよ(*^^*)



夢じゃないかな…
聞き間違いなわけないよね?
未だ興奮覚めやらず…




そんなわけで今大阪行きのバスに乗りました!




明日お会いする方
よろしくお願いします◇



しばらくペタやコメ返がおろそかになるかも知れません(>_<)


あ…水族館の感想は

ふ、ふーん(゜_゜)
あんな小さいところにあの値段か…です 笑