この3人の名前、友達にみんないる。漢字は違うけど。

2文字の名前っていいな!呼びやすいからね!
みかとかちかとかあやとかね!



そうそうもうすぐです近づいてきましたねーそわそわ


もう3人のブログを読めばわかる通り準備が進んでいるようですねわくわく


それとみんなも知っている通り、
まきちゃん のブログにはなんと前回好評だった(らしい)ものを匂わせる写真が!!


に、似会ってる…笑
ちくしょう可愛いな(*_*)



というか18日は平日だから来れない人が多いような気がするんだけど(:_;)



みんな来ますかー(:_;)?


色んな人に18日くるか聞いたんだけど誰がくるんで来ないのか
開花宣言もあるしで、ごちゃごちゃになってしまいました…笑


確かチケットはソールドしてましたっけ(+_+)
知ってる人たくさんいればいいんだけどな◇



私は無事大阪を移動できるか…



そして今月は節約です。うー(:_;)
移動だけでもお金がかかるのね!

宿もどうしよ!




今月本当はアキバやナンジャラ行きたかったけどね!

ごめんね!
余裕があったら行こー




とりあえずわくわくの気持ちを書いてみました◇


そしてたまには早い時間に更新★


思ったことをテキトー書いていくブログなので気楽に見てください(^o^)