夏と言えばお祭り!
この間の大阪でも浴衣を着た人がたくさんいましたね!

浴衣可愛いけどね
浴衣ライブなんていって色々な人がやってますけど、一回行ったことありますが動きずらいし
帰りにいつものCOCO壱行ったら食べれるはずの量なのに帯のせいでめっちゃ苦しくなって…大変だった。


というかそもそも浴衣でカレーは間違ってるか…
友達カレー袖についてたし(^o^)


来年は成人式もあって振袖が大変そうだ…汚す!



そうそう
地元でこの間お祭りがあったんで行ってきたんですけど…

会場を2週くらいしたら飽きてそのまま歩いて数十秒の私の家で友達とずっと喋ってました(*_*)
地元は田舎だし小さくてしょぼいですから!


でも小学校から一緒だった友達と久しぶりに会ったので色々話せて楽しかった(*^^*)

彼氏ができたできないだの…大半を恋愛のお話にもっていくんですけどね女子は…(+_+)


私の友達はあまり惚気ないのがいいところ!

でもそこをうまくつついて惚気さすのがいいんです(*^^*)
ちょっと照れっちゃてー、もー(*^^*)

その後帰りは深夜3時を回りました…笑





そして今日は一段と涼しくなりましたね!!
この気温差で体調をくずさないように注意しないとですね(+_+)

クーラーのきいた場所への出入りもかなり体にくるから気をつけて!




そういえばブログの件で色々な意見がでているようですね…
どれもわかるしなんだか複雑な気持ちです。


ファンだったら全部行きたいのは当然の話で、だけどブログの気持ちもわかる…。

もうただ箱をでっかくすればいい話なんじゃないかな!
埋まるのなんてわかるでしょ!

でもそれも難しい話だと思うしどうしようもないのかな(*_*)

うーん誰も嫌な気持ちにはなって欲しくないけどそれは無理な話だし。
チケットが取れないライブなんて世の中にはいっぱいあるしなあ。


もうわからーん(:_;)




そういえばライブB、私映ってた!ほぼ後頭部だけど 笑



というかぷいぷいのほうが気になる…

きゃー西さんやめてーー





あ!花火したーい!これ夏だわ!



では(*_*)