えーただいま悩み中です 笑
行かないって言ったりやっぱ行きたいって言ったり…すみませんm(__)m


あんなに頑張ってるし宣伝もいっぱいしてるしみんなが行くって言うし、行きたくなったんです。笑



いくとしたら土曜日は確定で。


いくとしたら滋賀でのイベントも行きたいと思っております。


夜行バスで草津までので向かおうかな

で15:00~のも見るとして、まあ舞台は間に合いますね。


でもちょっとアンナに行っておきたいと思っておりまして…
営業時間は19時までであってますか?
どこにも書いてなくて(>_<)


そうすると舞台に間に合うかが不安になってきまして、どうしようかと。

道に迷いでもしたらジ・エンドなのです。
私の経験から言うときっと1回は迷うでしょう…



ってかもう行く気まんまんじゃんか!!笑


まだチケットすら入手していないというのに(*_*)


ふー
でもこんだけスケジュールをたてとけば親も安心して了解してくれるかな…


そこが問題なんです。母はいいんですが…。
まあ女ひとりはきっと反対されると思うけど押し切れるかなあ。


心配してくれるのはいいんだけど
たまにいきすぎてるからな…(>_<)


いきなりだし絶対反対されるよーどうしよ(T_T)

それに来月も行くなんて言ったら駄目だろうな…
だから来月のことは話さない方向で交渉してみます!!



もう私の心は行く!!に切り替わったのであとは父頼み…(:_;)


焼酎でも買ってたらいいかな(:_;)


でも今までも私が行くって決めて意地で押し通してたから大丈夫だと願います

全部、無理やりですが…笑


約束したの!
もうチケットとっちゃたから!とかね 笑



アドバイス、お願いします(:_;)




頑張ります(T_T)


わがままな娘でごめんね(T_T)