石丸電気のイベントは私は14時からの参加だったので、
その前に福家書店行って無事整理券確保してきました。


そのあとは新宿よってこやへ行きました!


よってこやへ着いたときはもう福家書店の整理券300枚は完売だと知らされました。
というか、整理券で並んでいる最中にもうヤフオクに出されていました…。


これはマンスリーの握手会の時とは大違いです。

ほかに男前が2人いたからかもしれないけど、 短期間ですんごく人気があがっている…。
というか転売屋からの人気がものすごくあがっている(-"-)



そしてよってこや…
ラーメン屋の開店を待ったのは初めてです 笑
暑かった(-"-)

くじが1000円以上食べないと引けないので
大盛か…トッピングを増やすか…悩んで
カルピス冷麺にチャーシューをトッピングしてもらいました!

ちょこれいな-20100613231305.jpg

味は…甘い。

っていうかほんとにカルピス入ってるの?という感じでした。


でも実際カルピスの原液を入れているところを肉眼で確認したそうなのではいっているんでしょう(>_<)

チャーシューがうんまかったです!!

くじは

ちょこれいな-20100613231405.jpg

ハズレ。当たる気がしない(:_;)

レシピとお試し用カルピスの原液ももらえました。



その後秋葉原へ移動する前にルミネtheよしもと行ってマンスリーを買いました!

こちらもくじ引き…



「アタリ」



おっしゃー(*^^*)

すんごく欲しかったんだー嬉しいんだー(*^^*)


あと何枚サインあるのか聞いたら、教えられないって言われました(T_T)
けどまだあるっぽいです。

くじの枚数もかなり減っていました。


そういえばこれ、新しいサインなのかな?可愛い。

ちょこれいな-20100613231249.jpg


けどいつものサインもシュっとしてて好きなんだよあ^^♪

そんな感じで秋葉原!






今日貴重な物を下さった方、ありがとうございました!!
私からは何もできることはなく申し訳ないです(:_;)

大事にさせていただきます。