お疲れ様でした!!


まず早希ちゃんめっちゃ近い!

前回のイベントではインターフェイスくらいしか見れなかったから今回はばっちり見ることができました◇


楽しかったー

ソフマップでもやっていたらしい穴埋めクイズをしてました。


今日は記者がたくさんいて驚きました!
記者さんだけの撮影会をしていて、その時の早希ちゃんがすんごーーーく可愛かったです(*^^*)


「次こっちお願いしまーす」

「次はこっちで」

と、カメラマン多すぎです。


最初は戸惑っていた早希ちゃんも次第にノってきて
色んなポーズをとっていました!
ウインクしてるのが超可愛かったー…!


そして
「漁船やってー」
と客席から言われると

やってくれました(*^^*)


「ぷしゅー顔やってー」
とも言われていましたが

あの顔は載せてほしくないから駄目だそうです(*^^*)


握手会の方はもう最初から流され流され…
前回のタワレコでのイベントとは比べ物にならないぐらい早かったです。


順番もあっという間に回ってきて


手をつないだ瞬間にはがされそうになりました…(>_<)

「明日も行きます!」

「あっ!ありがとうございます」


という感じ…。

早ーい!

手やわらかーい!


もうそんなに緊張はしてないと思うけど終わってから足が震えた…笑



今日参加したみなさん、お疲れ様でした!


貴重な物をたくさんいただきまして、ありがとうございます◇
感動しました(*_*)

しっかり補完します。


また明日もよろしくお願いします★


私は意外と人見知りな方なので
なかなか自分から話せなくてごめんなさい(>_<)

また話しかけてくれたら嬉しいです



※アメンバー限定記事
今日撮った桜井ちよみさんの写真です
許可をとるのを忘れたので(;_;)
一応アメンバー限定にしました。
画質は超絶悪いです…(T_T)




さーて福屋書店…並ぶかあ!