過去問も解かない。


鉛筆も持ってかない。


時間はギリギリ。


なめになめきった結果が、センター速報にて採点して明らかになりました。


国語:現代文57/100  古文21/50  漢文12/50

トータル90/200 得点率45%


英語:筆記107/200  リス20/50 

トータル127/250 得点率50%




僕は言いました。


英語8割。国語6割。


で、結果がこれ。


僕は言いました。


来年度は、9割いけんじゃねぇーか。




で、結果がこれ。


やっぱ、バカだったな。


舐めてたんだよな。


調子こいたな。


国語も2択まで絞れていながら、ことごとく間違えた。


どこが、絞れてんだよ?


古文・漢文は問題外。


英語は、自信満々に答えた、アクセント・文法のシケ問を、ことごとく間違えた。


自信満々の整序問題を間違えた。


そして、自分で『たぶん、おそらく』これじゃね?ってな曖昧な確信に基づいた問題に限って合ってたりして、しかも、その結果にホッとしちゃったりする。


1日5~8時間の勉強で来年度、センターで9割?


東京大学?


それも理科Ⅲ類?


つーか、国立医学部自体、無理って話よ。




採点するまで、センターの過去問で過去10ヵ年分とか、白本とか黒だとか青だと緑だとかよく分らないけれどね、そこまで過去問解く必要あるの?ってタカくくってたよ。




センターで、国語45%、英語50%でセンター利用の『私大』で受かる大学あんの?



これが、紛れもない僕です。 


僕は、塾でアルバイトをしていて、先生って呼ばれています。


舐めに舐めきった結果がこれだよ。



ざまあ!  



国立医学部かー。


何が、塾の講師として正社員だよ。



チャンチャラおかしいよ。


つか、来週の日曜日の英検準1級、このままだと確実に落ちるね。


念のため、2級とダブル受験するけどね。


ま、頑張って2級が妥当だろうな。


それでも、1次は何とかなるかもしれないけれど、2次は落ちるんじゃねーかな。


わかんねーけど。



過去問は、準1級・2級共に1回だけ解いただけ。



バカなんだよな。舐めきってるところがさ。人生も人も舐めてんだよな。きっと。 



これから、また、1からコツコツやり直します。m(_ _ )m