みなさんは、
今日1日どんな日でしたか??

私にとっては、とても大切な日でしたおねがい
これからの運命がかかっていると言っても過言ではありません💦

今回は、少しいつもよりプライベートな内容になりますが、お付き合い下さい。

実は、今日
3月に受験した管理栄養士という国家試験
の合格発表の日だったからです。

そのため、1日中ソワソワしていましたアセアセ
試験が終わって自己採点してギリギリ合格ラインは、超えていたのですがやはり結果がでるまでは、油断できませんプンプン

14時に厚生労働省のHPで速報が出る予定だったので仕事中でしたが、ネットで14時きっかりに見させていただきました。

えっえー?、出ない…
何度、開いてみても
更新されずイライラ(笑)

結局、確認できたのは15時でしたー

奇跡です
「合格してましたー! 

嬉しいキラキラキラキラ

なぜ奇跡かというと
今まで模擬試験などをたくさん受けてきて
合格ラインに達したことが1度しかなかったんです💦

今回落ちてしまったら、家に帰れないところでした。4年間、大学に通わせてくれた両親に向ける顔がありません。

一安心ですくるくる

合格したご褒美に、



GWに博多に、行った際出会ったお酒。
ガマンして今日の為にとってました!

純米酒で作られたりんご果汁入りの梅酒白ワイン
珍しいですよね。

香りはリンゴ🍎、
飲むとリンゴの爽やかな酸味が広がり梅の風味が後味に残るんです!
絶妙なバランス、とってもオシャレキラキラ
おいしい~爆笑
ガマンした甲斐がありました!

うずまきお酒のご紹介

お酒の産地で有名な福岡県久留米市城島町
にあるお店です。

  株式会社 花の露 さん
「純米仕込み 林檎梅酒」という商品。

女性に人気が高いんだそう。
わたしは、
ロックor炭酸で割るのが、オススメ~ラブ

気になる方は、是非調べてみてください!