昨日わぁドキドキ

Noz Beauty Collectionキラキラ

ファッションショーに行って来ました音符





リボン青山テルマ

リボンISSA×SoulJa

リボンBENI

アーティストのライブもあって楽しかったよ音符





汐梨の好きなぁラブラブ!

石田ニコルcドキドキ
河北麻友子cドキドキ
松本りおcドキドキ

モデルsみんな可愛いかったぁ~(≧∇≦)音符





ママのお友達のご招待だったので、VIP席で見れました目クローバー

ママのお友達ありがとう(^w^)アップ





汐梨のスマイル☆ブログ-120415_1823~01.jpg





汐梨のスマイル☆ブログ-120415_1829~01.jpg





シークレットゲストに玉木宏がっ(°□°;)ひらめき電球

汐梨のスマイル☆ブログ-120415_1927~01.jpg





ショーの終わりに受付でお土産を頂きましたo(`▽´)o





汐梨のスマイル☆ブログ-120416_1631~010001.jpg





シャンプー&リンス&トリートメント

そして‥Noz六本木店での無料トリートメントチケットが入ってました音符





ショーが終わったのが22時( ̄∀ ̄)汗

でも、楽しい時間を過ごしましたアップアップ





今日から、しばらくblogをお休みする事にしました。





いつも汐梨のblogを見て下さって、ありがとうございました。

コメントもたくさん頂き‥感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)汗

毎日、ペタもありがとうキラキラ





blogを通じて、皆さんとお話が出来て‥とても幸せでしたキラキラ





汐梨のスマイル☆ブログ-120125_1247~02.jpg





ありがとうキラキラ