「姿勢が良いと」シリーズ5回目になりました爆笑

 
 
 
姿勢が良いと沢山メリットがありますウインク
 
 
 
そのうちの1つが、
 
 
 
動きがキレッキレになります❗
 
 
 
今回は、厚手のパーカーもキレッキレですニコニコ
 

 

 

 

 
 
 
 
 
見事に動きがキレッキレでした爆笑
 
 
 
 
 
はるかぜの社交ダンスと
 
 
 
美由紀先生の「美姿勢リズム・エクササイズ」で
 
 
 
キレッキレの動きになれますよウインク
 
 
 
 
 
寒い冬こそ体を動かして、キレッキレになりましょう爆笑
 

 

 

美由紀先生の「美姿勢リズム・エクササイズ」はこちらから