デジタル苦手な私の先生♡
啓子さんが、久しぶりに
お越しくださいました〜♪♪

啓子さんは、お姉さん的存在。
いつも困った時に助けてくれます。

時には
厳しく叱ってくれます。
これってなかなかできないことですよね。
愛ですよね♡


アメブロのことも
たくさん教えてもらいました。
それでもなかなかできない私…
それなのに
ブログを更新したときは
必ず見つけて
メッセージをくれます。


昨日も
施術させてもらいながら
お話ししながら
いろんなこと
教えてくれました。

啓子さんは
「癒された〜」
と、言ってくれてるけど
私は
すごい元気をもらいました♡♡



いつも
やるやる詐欺ですが。笑

やらんといけん!
じゃなくて

少しずつ
楽しくできるように…。

やっていこうと
改めて思えました♡

ありがとうございます♪