昨日、とうとう念願の水上バイクデビューを果たしました~♪

 

逗子海岸沖で思いっきりぶっ飛ばして(笑)

 

超楽しかったです~~~♪

 

インストラクターから

 

「運転うまいですね~初めてとは思えないじゃないですか!」

と言われ

心の声「だって元ヤンだから…」

 

水上バイクで遊ぶ友達が今一番欲しいです♡

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日のテーマです♪

 

起業塾VS個人コンサル=あなたの「〇〇」で決まる?

 

さて何でしょう?

 

 

 

 

 

 

もうお分かりですよね~

 

答えは「状況」^^

 

 

 

 

私は、過去に自分に投資する中で

 

起業塾も個人コンサルも両方とも経験しています。

 

 

 

ザックリ言うと

 

起業塾は大量行動で結果を出す感じ

 

個人コンサルはマイペースで結果を出す感じ

 

って印象を持っています。

 

 

 

私は、個人的に団体行動が苦手なので

 

どちらかというと個人コンサルはです。

 

 

 

でも、短期集中で大量行動しても結果だそう!

 

って気合が入ってるときは起業塾を選択するときもあります。

 

 

 

ただ、私たちアラフィフ以上になると

 

結構自分のペースって大事ですよね!

 

 

 

あなたの状況はどうですか?

 

 

 

 

 

私は、会社は持っていますが


起業塾という大量行動を促す形ではなく

個人コンサルという立場から


「量」より「質」のビジネス構築を提案しています。

 



それはなぜか?

 



私と同じ50代以上の起業女性なら


「安定売上」も大事だけれど


同時に


「タイムリッチ」も手に入れたいことを知っているからです。




そろそろ、仕事の束縛から解放されて


遊ぶようにビジネスしたいな~


という贅沢な気持ち


「わかります!」

もう、


手に取るようにわかるので


その気持ちに寄り添いながらコンサルをしています。(^^♪



同年代で気持ちをわかってくれる人がいい


と思うなら


自分と同じ年代のコンサルを選ぶのもありかもしれませんね。

 

 





もしあなたもそんな50代以上に最適化した


オンラインビジネスを学びたいと思うなら


先ずは、無料で学んでいただけるように


オンライン教材をご用意しています。

無料かつ、自己学習できる動画教材なので
コッソリ学んでみてはいかがですか?(^_-)-☆

今ならLine友達追加で無料プレゼント中です♪

 

 

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

 

私は、私と同じアラフィフ以上の起業女性に

先ずオンラインビジネスの全体像
無料で学んでもらいたくて

脳を遊ばせて、安定売上を達成する
5つの柱設計シートという

あなたのビジネスの全体設計図が自分で作れるテンプレート(設計シート)と
5つの柱を具体的にどう作るのか?を

ナビゲートしている動画教材を無料でプレゼントしています。

先ずは、無料で学んであなた自身がどれくらいの
安定収入を目指しているのか?
どうすればそれが達成できるのか?を知ってください^^

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

そしてもう一つ無料で学べる場として
Zoomセミナーもあります。

 


自己学習したあと、Zoomセミナーで
疑問や質問を解決するだけでも
一人でオンラインビジネスを加速させることは
充分可能なのです(^_-)-☆


そして、リアルでビジネスをしてきたあなたなら
結果を出すのは早いです!


あなたの成功を心から応援しています♪


★☆★オンラインビジネスを仕組み化する基礎教材プレゼント★☆★
脳を遊ばせて安定売上を達成する
5つの柱設計シート&ナビ動画6本(非売品)を
LINE友達追加でプレゼント中♪

豪華7大特典の内容はココをクリック!

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★