遊ぶように起業する♪

会員制ビジネス専門コンサルタント

倉千鶴です^^

 

 

暑い暑い日々ですが

私は暑いの嫌いじゃないんです

 

むしろエアコンの冷気の方が嫌い・・・

 

なので今もおでこに冷えピタ張って、笑

北と東の窓全開でメルマガ書いています

 

結構涼しいですよ~

うちのスクール14階だからかな~(*^^)v

 

 

 

ところで・・・

夏だからか???

大きなプロモーションかけてる起業塾系

の情報が大量に入ってきませんか?

 

 

説明会の早期割引あと何日~~~とか

動画はいつまでしか見られません

お急ぎください!!!!!

とか、つい煽られて

なんか損しそうだから

とりあえずメアドいれて登録しとくか・・・

ってしてるとメールやLineに情報が溢れかえって

 

気が付くと情報に振り回されているだけで

自分のビジネスの集客はゼロ

(;´д`)トホホ・・・みたいな、笑

 

 

何を隠そう、かつての私もそうでしたから( ;∀;)

 

 

そこで、

今日の問いかけですが・・・

 

大量行動=大量○○ですよね?

さて、なんでしょう?

 

はい、「集客」

 

当然、大量行動の目的は

大量集客ですよね

 

それはもちろん大量のお客さんの

起業人生のお手伝いをするということ

 

でも多くなればなるほど「質」に問題が出ます

 

 

この間私のクライアントさんが言っていたのですが・・・

 

「〇〇塾っていう高額塾に行ってた時は

結局一人でやってるから

どれから手を付けていいかわからなくて

取り残されていくんです…」

って

 

そうですよね
私たち一人ビジネスしている起業女子は

「量」より「質」

 

質にフォーカスしないと

遊ぶように起業する♪

というコンセプトは達成できないんです!(^^)!

 

 

だから、大量集客の必要は無くて

あなたがハッピーにしたい

「客数」を決めて行動すればいいだけなんです

 

 

それがあなたの望む収入を達成する

近道にもなるんですよ~(^^♪

 

 

すると

10日ぎゅ❤と好きな仕事して

10日学んで

10日自由に愛し愛される

まさに、遊ぶように起業する♪

そんな生き方を手に入れていただけます

 

 

 

 

遊ぶように起業する♪

全てメルマガでお届しています

 

 

こちらからどうぞ

 

 

遊ぶように起業する♪

秘密のヒントは『遊❤メル』で発信しています

<あなたが受け取れるヒント満載☆秘密のストリーは・・・>

・あなたが遊ぶように起業する土台作り『会員制ビジネス』の構築の仕方

・集客力47倍『ZOOM』カンタン満席法

・遊ぶように起業する”考え方”をインストールする『脳心理学』

・未来を先取りして祝う『予祝の力』

・貴女だけに与えられた色『バースカラーの力』

 

遊ぶように起業する♪秘密のヒント満載です

セミナー情報やイベントなどもすべて

『遊💗メル』読者様限定のご案内です

 

登録はこちらから⇓

今なら遊ぶように起業する設計図が自分で作れる

6つの動画&設計シートをプレゼントしています

(期間限定プレゼント)