こんにちは

 

会員制起業術 専門コンサルタント

倉千鶴です

 

 

GWはバッチリリフレッシュできましたか?(^^)

 

 

さて、リフレッシュの後は○○

とは、なんでしょう?

 

 

「集中」!!

 

 

 

リフレッシュ→集中→リフレッシュ→集中

 

 

これを繰り返すことで

「閃き」や「アイデア」

「エネルギー補充」ができて起業が加速します♪

 

 

起業仕立てだったり、納得いく結果が出せてないと

「私は、リフレッシュしてる場合じゃない!!」

なんて自分を作業に追い込んでしまったりしていませんか?

 

 

 

そんな時こそリフレッシュ=気分転換がすごく大事です

 

 

 

 

好きな音楽を聴く

ちょっと散歩する

環境を変えてカフェに行ってみる

 

 

そんなリフレッシュと集中を繰り返す

 

 

 

これで、パワー全開になりますよ(^^)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★

もっとビジネスを軌道に乗せたいと思うなら、起業歴20年以上の私が体系化した

毎月の売上を倍々に増やす!!『会員制起業術』メールコンサルティングをご活用ください

 

「毎月の売上を倍々に増やす」独自のノウハウを完全無料で全公開しています♪

メールコンサルなので登録後は私と直接1対1でやりとりできます(^^)

 

【メールコンサル後の変化】

・何をどうすればいいのか?がわかり起業迷子から抜け出せます!!

・無駄な忙しさから解放されます

・成果を上げる事!!一点に集中できるようになります

・貴女の望む明るい未来を現実にします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★

↓↓↓↓↓(こちらをクリック)

merumaga-01

☆★☆ご登録プレゼント☆★☆

そもそも貴女のビジネスが「毎月の売上を倍々に増やす!!会員制度」を導入できるか?

「会員制度適性診断」を行い、結果を無料でプレゼントしています♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★