こんにちは

 

会員制起業術 専門コンサルタント

 

倉千鶴です

 

今週の月曜日は

 

午前、午後、夕方とコンサルが3本立てでした!!

 

 

 

疲れたか?って

 

いいえ、むしろエネルギー全開です、笑

 

コンサル生の皆さんが本気で頑張っているのを目の当たりにすると

 

私が提供できる価値をとにかく伝える事だけに集中できます

 

応援できることが幸せです

 

 

 

さてさて、

 

貴女は心の魔法をかけられますか?

 

他人にではなく、自分にですよ~

 

 

落ち込んだとき

 

凹んだ時

 

ネガティブな事ばかりが頭や心をよぎるとき

 

気分が下がりますよね

 

 

 

そんな時はゴミだし!!!!!

 

 

あ~~ゴミ溜まってる、捨てよ!!

 

コレだけ、笑

 

 

貴女の心に心地よくない感情は「不快」

 

「不快」は全ていらないゴミ

 

と割り切って捨てちゃいましょう♪

 

 

ゴミ捨て!

 

それだけで心の中軽くなりますよ

 

心が「快」になる

 

心の魔法・・・

 

お試しあれ~(^^)

 

 

 

ビジネスも軌道に乗ると、心がどんどん「快」になります

 

そうしたら、自然と好循環になります

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★
もっとビジネスを軌道に乗せたいと思うなら、起業歴20年以上の私が体系化した

毎月の売上を倍々に増やす!!『会員制起業術』メールコンサルティングをご活用ください

 

毎月の売上を倍々に増やす独自のノウハウを完全無料で全公開しています♪

 

【メールコンサル後の変化】

・何をどうすればいいのか?がわかり起業迷子から抜け出せます!!

・無駄な忙しさから解放されます

・成果を上げる事!!一点に集中できるようになります

・貴女の望む明るい未来を現実にします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★

↓↓↓↓↓(こちらをクリック)

merumaga-01

☆★☆ご登録プレゼント☆★☆

そもそも貴女のビジネスが「毎月の売上を倍々に増やす!!会員制度」を導入できるか?

「会員制度適性診断」を行い、結果を無料でプレゼントしています♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★