厚生労働省認可

ジャパンフラエクビューティーアカデミー

関西統括本部講師

フラエク専門サロン&スクールCHAINON 

〜シェノン〜

高田ちよりです



ご覧頂きありがとうございます


2023

新年明けました☀️


今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️


スタートは例年に比べてゆったり

過ごしております照れ


昨年一年は

試練の年

試されの年でもあり

新たなチャレンジの年

善悪を見極める年


目の前の事だけ必死で💦

先を見据えるなんて全くナシ💦

軽快に進んでると思い込んでました


ドスン‼️

と落とされ


初めて気付くガーン

そんな衝撃的な一年でした


騙すより騙される方が良い⤴︎

人の裏表をあからさまにびっくり

学ばせて頂きましたドキドキ


難が有るから

有難うー

声を大にして感謝


人生➕プラス➖マイナス

生きてる上で同じ数だけ経験するって

ことは⁉️


2023

感謝からの幕開けとなりました


この世の中

理解不能な

理屈では計り知れない

七不思議って

体験して初めて解る!


アンビリーバボー


1年以上左腕があがらない

洋服の脱着が痛い

お腹の調子が悪い


定期的に整体に通い

時には鍼

時には病院検査


全く変わらず上手にお付き合いしてきました


ハイ‼️

お金だけはいっぱい使って爆笑


お正月は娘夫婦も帰ってきて⤴︎

親戚縁者が集まり三ヶ日は宴🎶口笛


5日目から仕事始め


ふと

どーしても会いたい⤴︎

会わなくちゃ⤴︎


今.即連絡


Goodなタイミング👌

突然の誘いにも関わらず

スケジュール空いてるって🎶


話題はやはり仕事、健康


世にも不思議な話から

2023スタート!


一度見てもらいたい⤴︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お願いし🤲繋いでもらった


85歳の住職さんに予約お電話

しかし、電話通じない❎

やっぱりねー😑🤗


すると10分後コールバック


新年明日からですが,今でしたら見ますよ!


凄い😱またまたタイミング👌


即🚗💨💨💨


お会いした和か住職さん

通されたお部屋

弘法大師さん


お経のような呪文のような???

唱える

すると

ロウソクの炎🕯がガーン

縦にボッボッと上がる

気になる炎


身体に触れてもないのに

「腕あげてみてください」

エッ?

恐る恐る

「すんなり上がります。痛くない!」


ちょっと待って✋手品🎩?

狐につままれたごとく???

😱😱😱


更に

うつ伏せで寝ると

背中をさする

エイ!エイ!と力強いかけ声


気づけば40分


お爺ちゃん住職さん和かに

「重たかったね!左肩に仏さんが乗ってました」


???😱🤔😱🤔😱🤔???


「ちゃんと仏さん帰りました、腕あがりますよ」


嘘みたいな本当の話😱


「この世の中,説明出来ない事ってあるんです」

またまた和かに


あれから5日経過

腕あがります

痛さはいずこへ😱


その日から

生活リズムが一転


心が穏やか

ギスギスガツガツバタバタしない


住職さんの一言

「で過ぎちゃいけません。」

「いつも一歩下がってください」


良い時もそうでない時も感謝の気持ちを忘れず


合掌🙏


左手は先祖

右手は自分


いつも自分に向いてるでしょ

右手の親指は常に自分に向いてます


合掌🙏


全ては自分の心💕


今に感謝💓



あまりに気になる

左肩に1年以上もドッシリ乗ってた

仏さんって???


本日

気になる主人の実家のお墓参りに

綺麗にお掃除してきました

義父のお部屋も綺麗にお掃除

自己満足でもいい

できる事を

できる時に



まだ始まったばかりの2023


ゆったり心穏やかに過ごしていきます


今日からえべっさん照れ

商売繁盛で笹持ってこい⤴︎🎶