厚生労働省認可

ジャパンフラエクビューティーアカデミー

関西統括本部講師

フラエク専門サロン&スクールCHAINON 

〜シェノン〜

高田ちよりです




ご覧頂きありがとうございます


2022年今年の締めくくり

一大イベントでした

次世代フラエク

特許増毛技術

カラーフラエク大活躍

ヘアーデザインにプラスα


本物の十二単衣をメインのファッションショー

✨✨✨✨✨✨


多くの学び

沢山の気づき

一生懸命さ

素直さ

奉仕の心


学生さん達から改めて認識させられました

💓💓💓💓💓



この日まで着々と入念に準備

途中何度も二転三転

土壇場で変更することも

前日までデザインに悩む生徒も


なんとかなるから面白い🤣


目的,目標がハッキリしてるから

なんとかなる精神

やらなきゃなんともなんない

やるから閃く

行動から生まれる

新しい道


当たりまえ

自分の常識の範囲の狭さ


未知なる才能

真逆の発想展開


肌で感じた瞬間


時間どうりに驚く仕上がり

皆が大満足

やり遂げた時のあの笑顔

眩しすぎました


その時,その時間

その一生懸命さが

自分を

周りを

変えていく


和気藹々の中に

試行錯誤

張り裂けそうな時間との戦い


ちょっぴり助言

ちょっぴりヒント


何事もそのちょっぴりが

チャンスの瞬間


自分のものにするか?

聞き流すか?

頼るか?


たった2時間の舞台裏に

沢山のドラマが


助っ人の自分が教えられてる時間

新鮮でした


と同時に自分に焦りを覚え

変化の時に気づく時間となり


バカボンのパパじゃないけど


これでいいのだ


拡がる未だ見ぬ世界に

小さなことからコツコツと


お金で買えない

かけがえのない場席に

お声かけいただきました

あの方に感謝💕


今年もあとわずか

2022

終わり良ければ全て良し


遠くまで

お足元の悪い中

超寒い中

お越し下さいました大好きな方々

ご一緒下さいました信頼出来る方々


ありがとうございました

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️