厚生労働省認可

ジャパンフラエクビューティーアカデミー

関西統括本部講師

フラエク専門サロン&スクールCHAINON 

〜シェノン〜

高田ちよりです



ご覧頂きありがとうございます


姫京之助50周年記念舞台へ行ってきました


不景気の風

物価高

円安いつまで続く

コロナショック

日本経済どうなる

世界から見た日本


今や!

ワーストだらけ•••

資源なし経済力なし

将来に不安が隠せない


そんな中⤴︎この空間だけは華やかでした

😱😱😱


入場して興奮😍💕



1番前のど真ん中が私の席

😱😱😱


きゃあを通り越し

ギャァァア〜

えっ〜😱😍!うそー!😍😱

最前列特等席💕

良いのでしょうか?


お顔のシワまでハッキリ見えます😅




すぐ目の前にゴッドが🥰💕🎶

綺麗✨✨😍😍😍


迫力を肌で感じ

品格を目で捉え

心から嬉しさが込み上げる

あっという間の4時間❣️


先日

姫京之助二代目襲名記念舞台にも

行かせていただきました


ド•はまり

しちゃってます💕


ファンからの💴お札の束•たば•Taba

💴 💴💴💴💴💴💴

淑女のお姉様方パワーを見せつけられ

沢山の刺激を頂いて参りました😍


あんな場面こんな場面

ギャップに😱

目を輝かせた時間

ストレス発散となりました🤣


千秋楽⤴︎もちろん

行くに決まってるぅ👌





50年魅了されるその理由は?

全国からファンが集結


凄い

とにかく凄い


庶民,マニアに愛される

大衆演劇

恐るべし