厚生労働省認可
ジャパンフラエクビューティーアカデミー
兵庫県認定インストラクター
フラエク専門サロンCHAINON 〜シェノン〜
高田知依です。




ご覧頂きありがとうございます。

もう、今更何て思ってませんか?
諦めてませんか?
見慣れてませんか?


思い込み
知らなかった

人生損してますよ


今からなんですよ!
知らず知らずに!
自然に!
何かわからないけど癒されるぅ!

印象がイキイキ✨キラキラ✨

明るい日々を過ごしませんか?

意外と自分の事が一番知らない、気づかないもの

気づいた時が始め時!

知らない方の為に⤴︎👍

本日最終日17時までですが、姫路山陽百貨店6Fにて、次世代おしゃれエクステフラエク
出店しております。





フラエク(フラフィヘアエクステンション)とは?


💫ご自分の髪1本に8〜50本結びつけるだけ!(従来とは全く違った特許技術)

💫カラーバリエーション豊富な100種類以上!

💫かつらと違い誰にも気づかれません!

💫お手入れは普段のまま!

💫カット、カラー、パーマ、ドライヤー👌

💫薬剤一切不使用なので、安心安全トラブルゼロ!

💫100本の施術時間はたったの5分! .




また

※新しいことを始めたい?

※サロンの新メニューを増やしたい?

※他店との差別化、オリジナルを作りたい?

※定年後を考え時代に沿ったビジネスを?

※小さな子供がいるので、自宅でできる仕事?


👆こんな事を一度でも考えたことのある方には

フラエク資格を気軽におとりいただけます


.

📢フラエク導入メリット❣️

🔸低予算で導入

🔸低コスト高収入

🔸美容師免許不要

🔸高リピート率で利益率100%

🔸結ぶだけ!簡単技術

🔸マツエク感覚で、自然

🔸薬剤不要!安心安全!トラブルゼロ

🔸100本たったの5分!時短!

🔸少ないスペースでOK

🔸老若男女客層が幅広い

.



次世代おしゃれエクステフラエク
※新大阪駅前にて説明会開催
8/21(水)22(木)
15:00〜16:00  要予約!

☎︎090-7760-3609