こんにちは音譜



明日からGWですねビックリマーク

多いところでは29日~8日までの10日間もあるとかえっ

そんなに日にちがあると何をしようか迷っちゃいますねべーっだ!


今日は雨が降っていますが、明日からは天気も良くなると聞いたのでひらめき電球

良い休日が過ごせそうですニコニコ





今日はTさんとHさんからブログネタをいただいていますカメラキラキラ



まずはTさんからキラキラ



自然!!て感じの写真ですひらめき電球

Oさんとこれは何の鳥かな?って話していましたニコニコ


見た事はあるんだけど、なんだっけ~!?っと


結局正解を聞きそびれてしましましたがあせる(笑)


続いてHさんからの写真キラキラ




三隅のつつじですねブーケ2



何年か前にこのつつじ祭りに行った事ありますが、本当に一面つつじでひらめき電球

とてもきれいだった記憶がありますラブラブ!


もし近くに行かれる方はぜひご覧になってみてはどうでしょうかはてなマーク







折角のGW、こう考えるといろいろと楽しめそうな場所がありますねひらめき電球

私もしっかり楽しみたいと思いますべーっだ!(笑)



それでは今週もお疲れ様でした音譜





見てねクローバー
http://annokaikei.com