昨日の夜は星きれいだったなー!
空がよく見えるのは田舎の特権だよねw

でも目悪くて多分明るいのしか見れてない´;ω;`



この冬は天体観測に勤しもうかなあ
せっかく天体望遠鏡出してあるんだし!

父も好きだから言えば手伝ってくれるだろうよ^ω^


最近ずっとおおかみこどものサントラ聴き続けてる´ω` *
あの変拍子たまらんよねーわくわくしてしまう。
コーラスも綺麗だし本当に素敵!
キラキラしてる!



音楽好きっていう人いっぱいいるけど、本当にちゃんと聴いてる?って人いっぱいよね


そういう人に私も音楽好きとか言われるとちょっと爆



かくいう私もそんな知識があるわけでもないし音楽に対して視野狭いけどさ


こんなこといってないで勉強しろってかんじw



PikAndroid携帯からの投稿