B.Ishidaの…
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

震災。。。

3月27日「東京ゲートブリッジ」へ行ってきました。

前回行った時は真ん中が繋がってなかったのですが

3月10日にテレビで繋がったと知り撮りに・・・ca

地下鉄東西線「東陽町」から歩きで

若洲海浜公園まで(;´▽`A``


この辺りも震災の傷跡がまだ残ってました


B.Ishidaの…         B.Ishidaの…

歩道はマンホールが盛り上がり舗装が波打ってます    火山の火口の様な液状化の痕跡 


B.Ishidaの…          B.Ishidaの…
 とあるアパートの裏、配管が。。。               歩道も液状化で流れ出た砂がいっぱい



本当は3月11日に行く予定だったけど

な~んか気がのらなくて行くのをやめたら

あの地震が・・・・


B.Ishidaの…  防波堤のコンクリートにも亀裂



あやうく帰宅できなくなるとこでした(*´Д`)=з



原発 4

。。。「パンドラの箱」?





テレビで流れないニュース

東京消防レスキューに


「早急に対処しないと 処分する」


と、おっしゃった方がおられた様で


都知事が首相に抗議


首相が陳謝されたそうですが・・・・



何ですかねぇ。。。

怒りと言うか、何と言うか

吐き気がしてきました


ネットでボチボチおっしゃった方の

お名前が流れているようですね



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>