バンダナキャップ作ってみました☆ その3www | coco の犬服日記 ☆Sunny Side Up☆

coco の犬服日記 ☆Sunny Side Up☆

おとなカワイイ犬服作りとわんことの日々を綴っています
ハンドメイドもします☆


またまた同じでごめんなさーい(TOT)


毎度おなじみバンダナキャップです><




今日のは、


ひとつはお若い方でダンスをされる方の分♪










もうひとつは、



白髪をささっと隠してのお出かけ用とのことでした☆







そっかあ、そういう風にいろいろお使いいただけるんですねー


なんかうれしいな♪


またまたズラで失礼しました><





それではお口直しにあるちゃん画像はりはりします☆









いつもはちっちゃいブロフ画像をはってみました^^



おおお、


なんかデコるとちょっと女子力が上がったではないかー、あるぴー♪




(注:あくまでちょっとだけどww




。。。で、なんとなくお鼻、デカいなwwwま、いっか^^;;)




☆  ☆  ☆




さて,


今度は何をつくろっかなーー♪