今日のわんこ服♪ ダンガリーシャツ・その後+おまけw | coco の犬服日記 ☆Sunny Side Up☆

coco の犬服日記 ☆Sunny Side Up☆

おとなカワイイ犬服作りとわんことの日々を綴っています
ハンドメイドもします☆


今日は以前作ったダンガリーに


アイロンでペタをして、ぐれ~どあーーっぷ、を試みてみました~~☆


milla milla さんの型紙、本当に素敵~~☆


いつもお世話になり、ありがとうございます~( ^O^)/~~~♪










これは正面で、以前からの図です☆



      で!!!!!




文明の利器 Rolandの iDecora様で、



いざいざ味付け開始~~ ≧v≦イッケ~~~~♪









どうかな~


オリジナル感、あっぷしたかなぁ~



よーし、もっともっとおとなかわいいお犬様服めざして


がんばるぞー






・・・・あ、



下の文字はcocoの本名(?)で、ココ・ブールって読みます。



そして



今日はダーの襟付きスエットも作りました♪











これはパターンショップichicaさんの型紙です☆


素敵なデザインが多すぎで、もう迷って大変^^

いつもありがとうございま~~~す♪









でもマネキン、女性だけどねwwwwwwwwww




ぐははwww(≧▽≦)