我がチームの6年生チーム

先週終わりました。


来年の2月に卒業大会がありますが、

とりあえず、終わりました。


1年間で2勝しか出来ませんでした。


勝率は1割切っています。


子供達は精一杯やったと思います。


でも、本当に弱かった・・。


勝てた試合思いもよらないくらいに簡単に逆転され、負けました。


指導者側もどうしていいのかわからない感じでした。


仕事の都合で出る機会が少なくなっていましたが、

目標が定まらず、チグハグにも見えました。


指導者会議でも荒れます・・・。

来年もほとんど変わらない戦力で戦います。


オフにどう鍛えるのか?


指導者の正念場です!