仕事の都合で、平日は自分の子供達の自主練習は見ることは出来ないが、

たまに素振りや、投球フォームを見ると


なんとなく、うまくなってきているかな?と思ったりしています。


2人の子供とも、本番にそんな強くなく、

試合中、ここぞという時には、かなり弱いです。


長男は日によってむらがあるようで、レフト、捕手がメインだが

落差が激しい。


次男は投手、捕手をメインにどこでも守る。

最近、捕手がメインになってから、

投手としても安定してきたが、まだ先発としては役不足。

Cチームの中ではどこでも出来るという事で

使い勝手が良いみたい。


長男は最終的にファーストを目指しているようだが、

チームでは2番目に背が高いから、監督もつかってやりたいらしいが

ファーストとしての確実性にかけるようなので、

体力の関係で捕手の守備機会が増えてきた。


2人とも帯びに短し、たすきに流しのようだが


この夏にどう伸びるか?


楽しみであり、不安だ・・。