ただいま。帰ってきたよ。ぱおままですどうも。
ラッキーラクーンナイト3行ってきたよ行ってきたよ!!!(大騒ぎ

で、こんな時間なのに、寝れませんよ、えぇ(泣)
そんなわけで、こんな夜な夜な更新です。きまぐれじゃ、ないよ(誰にゆってる
もう、こんな楽しいライブでいいんですかそうですか。





てゆうかKANさまが数百センチメンタル(?)にいる!とか。
あんなに楽しそうな笑顔とか。飛び散る汗とか。
まっちろすぎる指とか。てゆうか全体的に白過ぎでフェアリーなおじさんだとか(謎
ゴの胸元から出ちゃった点鼻薬とか、丸見えぱんつらとか。かわゆすなステップとか。
やぱ!吉田さんのドラムは激かっくいい!とか。LUCKY NUMBERSは期待以上!だったとか。
手を握り合ったり絶叫したり抱き合ったりとか(言わなくていい内輪ネタ


書きたいことはたくさん、です。
でも。あの素晴らしいライブを、文字にし難い気もなんだかしたり。するのは勿体無い気がしたり。
てゆってて、またアホみたいに長いレポ書いてたらスルーしてくださいねホント(泣)




疲れに対して、ほんとにふあふあなこのアタマはどうしたらいいんでしょうかね(聞くな
でもまぁ時間も時間ですんでそんなこと言ってないで、寝ます。
ではでは。