※課題 今日から冬休み!
クリスマスですね~![]()
今回はサンタクロースマーケットに行ってきました。
期間限定なので、もう終わってしまいましたが、
普段は小さなギャラリーやオリジナルブランドの店
トロント各地から集められた「一番のお店」が集結しています![]()
おいしい食べ物とと美的センスが一気に満足できるところです!
まず入口から入ると上の写真のようなたくさんの出店が![]()
このお店は、クリスマスにちなんだものが売ってあります。
オーナメント・クリスマスジンジャークッキー・おもちゃ・ケーキなど
かわいらしーく売られていましたよ![]()
そして奥に入ると・・・
本物のトナカイが![]()
![]()
初めて見ました!トナカイ!
道のど真ん中に簡易柵が作られていてその中に2匹!
超人気者でみんなのカメラを二人占めしていました!
さーらーに奥に進むとメインの
クリスマスツリー![]()
12mぐらいあったかな?とにかくおっきかった!!
これぞクリスマスツリー
って感じのボリュームで
子供たち20人手をつないでやっと一周してました![]()
この後はものすごく並んでたトロントNO.1のクッキーのお店で
チョコレートトリュフケーキを堪能して帰りましたよー![]()
あー幸せだった・・・。
次はトロントNO.1のパン屋とホットチョコレートのお店に行ってきます![]()
ではみなさんよいクリスマスを![]()
行き方
地下鉄Castle Franc駅で下車。69番バスに乗って
Front streetで下車。



