ゴルフ♡ | sacha★Diaryφ('∀'●)

ゴルフ♡






 私は1ヶ月ちょい振りにゴルフへ行ってきましたゴルフ




 










 











  

 
























珍しくあまり食べたくなくて、とろろ抜きにしてもらいました割り箸



汗だくの後のお昼のハイボール美味かった〜(笑)















お母さんから鶴岡のだだちゃ豆が届きました🫛



















美味いよね〜





オリンピックも終わるし




今はブレイキンとゴルフのチャンネル交互にしてます📺






ではまたねドキドキ





















 




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する