資生堂コスメ♡ | sacha★Diaryφ('∀'●)

資生堂コスメ♡






資生堂でお買い物口紅










【左】最近リピしてるクレンジングシャンプー



お値段もそんなにお高くなく、くすみがなくなる感じで使い心地も良いので最近気に入ってます。











【中】気に入ってるinoui(インウイ)のアイシャドウ


4月21日に05と06が発売され私は06を。


05は幻の超人気だったカラーで最発売されましたが私はスルーw


  



inoui  06








これてインウイは3つになりました。


02.04.06 どれも似た感じのを選んでしまう(笑)


















【右】マキアージュ ドラマティックエッセンスルージュ 



5月21日 限定3色発売



PK201 レイニーモーニング










↓こんな感じ〜












 






台湾甜商店🍓












ではまたねドキドキ












 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部