お稽古後♡ | sacha★Diaryφ('∀'●)

お稽古後♡












継続は力なりか…

    


昨年から始めた書道。



先輩方の中には何十年もされてる人もいるし



続けられたら良いな。



  


今日はお稽古の日でした。



先生に頼んでた落款印が出来上がりました!




私の初めての落款印。


















お稽古後…












そして、お稽古に行く時に電車の中で…



指が落ちてるーー‼️



ビックリ💦




思わず写メ(笑)













あはは(笑)






ではまたねドキドキ






























 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る