1年♡ | sacha★Diaryφ('∀'●)

1年♡







先日、横浜の住人になって1年経ちました。

















時間が経つのが物凄く早いです。





Dが週末に栃木にゴルフ仲間とゴルフ遠征行ったので、これまた1年振りに土曜日仕事しました。



終わってから人形町へ



職場の子とアイスハシゴからの〜🍻



この辺も懐かしい…



日本橋が恋しい(笑) 



てゆうか、中央区が恋しい…🥹










森乃園でほうじ茶ソフト食べ

















隣の双葉で甘酒ソフト(笑)






















双葉の栗がんもと銀杏がんもを買ってきました。












ではまたねドキドキ














9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する