3月5日発売♡コスメ | sacha★Diaryφ('∀'●)

3月5日発売♡コスメ




こんばんは星








3月5日発売


シャネル


ペルル エ エクラ ドゥラ シャネル


限定色



私は2点予約してたので先日引き取ってきましたよニコニコ



(左)レ キャトル オンブル



374  アリュール エ エクラ



(右)ルージュ ココ フラッシュ


154 ドゥース






























 


↓上段2つは特に見えにくいけど
あせる




 






予約した時は然程期待してませんでしたが、引き取りに行って現品見ると超〜大興奮デレデレ!!





ヤバイわょ〜


今回の374番。


THE 大人ピンクラブラブラブラブ






まずいつものキャトルと違って粉質が違う!


なのでいつも付いてるの透明のカバーは付いてないんです。


私は指で使用してますが、割と右下以外はシアーな感じがします。


お上品でキラキラキラキラキラキラ


春限定色ですが、これは一年通して使えそう。


限定ってのが残念でストック買いたいぐらい。


今年購入したアイシャドウでは一番なので、まだ3月ですがこれはMy Best cosmeに入りそうです。


今回購入したココフラッシュの154ドゥースも一番人気だとシャネルのBAさんが言ってましたニコニコ



ルージュは昔からあまり好きじゃ無いのでマスク生活前から口紅はあまり付けませんでしたが
(ルージュ買っても使わないあせる


今回の154はリップグロス的な感覚で使い易そうなお色です口紅



でも、マスクするから出番あまり無いなー(笑)






では明日も仕事頑張ろメラメラ




ではまたねドキドキ