帰省札幌グルメなど♡ | sacha★Diaryφ('∀'●)

帰省札幌グルメなど♡





家に仏壇ある?




実家にあります。



今回、急遽札幌に行けて



実家に行けたので仏壇に線香あげれて良かった。



でも、寺には行けなかったのよね…




実家で両親と食べ











札幌の街中では



道庁前の1階にセコマーのビルから📷











セコマーで。



お腹空いてたのでホットシェフの弁当食べたかったな〜。










正面から








夕食はちょっと早い時間だったので店がやってる所が少なく、ホルモン食べたったのでこちらで↓
















ホルモン屋なのにサイン一杯(笑)









食後は




何十年振りに食べたかな〜(笑)




↓ここすっごく好きで昔よく食べたな。






















ここも↓(笑)




私が入ったら、店めっちゃ混んでました💦









味噌ラーメン










味はあまりだけど、、




近場でパッと入ったから、、




しかし、私は本当に食いしん坊で良く食べます滝汗



そろそろ気を付けなければいけないですね汗汗








朝早かったので、こちらに泊まりましたが

(このホテルは2回目)











ススキノ近いし温泉付いてるので凄く気に入ってます。




ジャスマックも好きだったけど、こちらの方が好き。







やっぱり地元はいいよな…




アイ ラブ ホッカイドウドキドキ




です(笑)







ではまたねドキドキ

















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう