弟から差入れ♡ | sacha★Diaryφ('∀'●)

弟から差入れ♡

 



昨日、ほんの少し弟の自宅に行ってきましたニコニコ





弟夫婦から差入れスイーツ










私が日本一好きだった、西野にあるマスカットボアのチーズケーキ。



学生の頃から自転車で良く買いに行ってたなぁ。



1905年創業らしい。老舗です。

  

私が、ここのチーズケーキが日本一好きなので買いに行ってくれた様ですが、チーズケーキは売れ切れだったようです(笑)


チーズケーキではないですが、ケーキの差入れもらいましたニコニコ



弟から聞いたのですが、マスカットボアは今月いっぱいで閉店するそうです…



昔からあった老舗のケーキ屋さんなのに



閉店するなんて物凄く悲しいです…しょぼんしょぼんしょぼん









丁度、弟の自宅の桜が満開でとても綺麗でした🌸




















今日、お嫁さんから昼頃に動画が届きましたよ🌸



桜が散り始め、桜吹雪の素敵な動画でした照れ🌸✨














昨日、満開だったので桜を見れて




ラッキーでしたウインク





高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)






ではまたねドキドキ