予約♡ | sacha★Diaryφ('∀'●)

予約♡





この間、美容オイルを買った時に





新しく出るマスクを試させてもらい






予約しちゃいましたラブ



 


今月の16日発売だったかな??








サンプルも貰ってきたけど。














私は下のクリームタイプを予約しました。





剥がすタイプのはやっぱり苦手汗






これもいつものBAさんに頼みましたチュー














こりたら11月1日発売楽しみ〜ピンクハート












オススメのお菓子教えて!お気に入りは?ラブ




 


結構前に食べたファミマのコレ↓







ケンズカフェ






コラボのガトーショコラチョコカップケーキ






これ旨くて、5個ぐらい買って食べたよあせる

























みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印