Body / Footsteps In The Dark 1990 | sacha★Diaryφ('∀'●)

Body / Footsteps In The Dark 1990

今年の初・・・かがみもちトラ

こちらは嫌な天気です雪

今日はまだどこにも出掛けてません

昨日は天気が良かったのですけど、晩から雪が降ったり雨が降ったりとそんな感じで

外には出たくない感じですあせ

お正月番組もいい加減飽きました~テレビ

昭和の歌の番組が結構やってるので、それは好きなので見ますけどね(笑)

まぁ、実家でゴロゴロしておりますニコニコ

今年の「初」は・・・

珍しく初夢を見ましたぐぅぐぅ

実は明けて1日の朝に、とても怖い夢を見て目覚めたんですよねあせる

ヒ汗をかく程怖かったです叫び

いつも夢なんて覚えてないのに不吉だなぁ~っと思って

聞いてみたら1日、2日の夜休んだ時に見るのが初夢らしくて

まぁ良かったかなぁと思ったとこですw

今朝目覚めた時もちゃんと夢を覚えていたので、初夢は見れましたョぐぅぐぅ

知り合いに「あけましておめでとう」って挨拶してる夢でしたけど(笑)

そんな感じで今年の初買い物はCDでしたCD

昨日の夕方、車で外出した時にブックオフ的なお店がやってたので

2軒寄ってもらってCDを14枚買ってしまいましたニマ♪

その中で特にテンションが上がったのは、この2枚ですコレ音譜


$sacha★BLOG('∀'●)-201001021435000.jpg


ケースがちょっと壊れてて、取り替えるのを待つのが面倒だから「そのままでイイヨ~」

っと言ったら100円引きにしてくれて更にお安くゲットできましたくま

CDなので90'sばかりですが、まぁ良いお買い物ができましたョキティ×笑2音譜





Body『Easy To Love』1990より



Footsteps In The Dark
   






そして、今年の初外食はラーメンでしたラーメン

夜中に食べてきましたよ(^_^;)

お正月は食っちゃ寝でヤバいです叫び叫び叫び