蓼沼楓ちゃん登場! | Bridal Place GARDEN Staff Blog

蓼沼楓ちゃん登場!



今日はPOPドキドキTEENの読者モデルとしても活躍中の



蓼沼楓ちゃん撮影がありました。



ウエディングドレスを着ての撮影でしたが



もう めちゃ可愛いラブラブ



$Bridal Place GARDEN Staff Blog



雑誌の企画で




すっぴん私服から



ウエディングドレス姿へ「変身」しました音譜



私服姿も18歳らしいカワイさだったけど



ドレス姿はまるでお人形さんのよう恋の矢



自然とスタッフやカメラマンから




チューリップピンク可愛い~の嵐チューリップ赤




Bridal Place GARDEN Staff Blog


これからブログでもお写真を




アップしていきますのでお楽しみにアップ




かえぴょんお疲れ様でした



これからの活躍も応援していますブーケ1