iPadを買うことにしました。

以前使っていたタブレット端末がぶっ壊れて以来、ガラケーとたまにパソコンで乗り切ってきましたけど、さすがに不便なのでiPad買います。

それに先立ち、工口動画や画像を見るのに、そのiPadを使わないことをまずマイルールとして決めておきます。

将来的にiPadを母に譲る可能性があるからおかしなデータが残ることなんてあれば都合悪いですし、何よりも一度でも新しいiPadで工口を見てしまうと、あとは本能の赴くまま見てしまう恐れがあります。

だから、どうしても見たいときは古いパソコン(こちらは原則、夜帰宅してからは使用禁止がマイルール)で見ることにして、iPadは穢さないようにします。

ちなみに、このブログを書いている今、工口動画や画像を見たい気分であります。
他のオナ禁ファイターの方のブログや、自分の過去のブログを読んで、心を落ち着けているところです。



オナ禁:20日目
工口禁:20日目

短期目標(平日はリセットしない)達成!
新・短期目標(今週末はリセットしない)達成まで、あと…2日
中期目標(三週間)達成まで、あと…1日
新・長期目標(8月9日まで)達成まで、あと…36日