よい子の皆さんのもとにはサンタクロースは来ましたか?
私は悪い子なので、来ませんでした(笑)。
 
さて、昨日の続きです。
 

さらにしばらく過ぎた、ある夜
 
尾名荷は仕事に追われていた。
決して仕事ができないからではなく、喪黒と初めて会ったクリスマスの夜とは別の理由で、つまり昇進に伴って責任と仕事の量が増したからである。
 
 
「こう忙しいと、彼女とのデートもままならないな」自宅の高級タワマンに帰ると呟いた。
 
「思えば、前回のデートは1ヶ月以上前じゃないか。道理でたまるわけだ。そうだ、久しぶりに……」
尾名荷はネットで工口動画を検索し始めた。久しぶりの工口動画サイトにしばらく目移りしてから、ようやく見る動画を決めた。
 
鼻息荒く画面に食い入る尾名荷。やがて、動画も尾名荷もクライマックスに達しようとした、そのときだった。
急にパソコンの画面が消えて真っ暗になった。
 
「あれ?故障かな?いいところなのに……」
フルチソのままパソコンを調べる尾名荷。
と、突然画面に大写しになる喪黒。
「ゲッ!喪黒さん!?」
 
「オーホッホッホッ!
尾名荷さん、私の忠告を破ってアダルトビデオを見ながらオナ二一をしましたね」
 
尾名荷は驚きつつも、内心しまったと思った。同時に、今ここで踏みとどまれば、まだやり直しがきくと感じていた。
しかし、それよりも、自分のプライベートに土足で踏み込む喪黒への反発と、おあずけを食っている状態からひとまず解放されたいという気持ちの方が、わずかに上回った。
 
「僕が自分の部屋で何しようと勝手でしょう!邪魔しないで下さい!」
 
「それはお邪魔しました。尾名荷さんはどうぞ心置きなくいつでもオナ二一して下さい。その代わり、これからずっとあなたは右手が恋人になるでしょう。
ドーーーーン!
「ギャーーー!」
 
思春期の頃から長年味わった、今となっては何の新鮮味のない陳腐な快感を右手の中で味わいながら、尾名荷の視界はホワイトアウトしていった。
 
(つづく)

オナ禁……16日目
工口禁……16日目
短期目標(連続禁欲3週間)達成まで…あと5日
中期目標(今週いっぱい)達成まで…あと2日
長期目標(60日間)達成まで…あと44日