なかなかオナ禁も続かないもので、リセットしてしまいました。

それも、ほとんど遺精みたいな感じで、なんともしっくりこない、実に気持ちの良くないものとなってしまいました。

そもそもオナ二一自体、終わってみれば大した気持ちのよくないものなのに、なぜかこんな行動に走ってしまいます。

明日からのオナ禁では当面の短期的な小さな目標として、前回のオナ禁を超える5日間オナ禁を目標とします。

 

ところで早いもので、明日で今年も残すところ、ちょうど百日となります。

残り百日という区切りの良い日なので、中長期的な少し大きな目標として、明日から年内百日間のオナ禁を新たな目標として定めることにします。

このブログを始めて6年余りで、最長でもせいぜい1ヶ月ちょっとしか禁欲が続いたことがありませんので正直、この目標の達成は賢者タイム中の今でも難しいと思っています。

しかし、ここで初心にかえって、本気でオナ禁に挑むつもりでいます。

色々と工夫もするつもりですが、詳細についてはまた明日にでも書きます。