M精のあと、気のせいかもしれませんが、ヒゲや抜け毛が増えた気がしなくもないです。
良くないことは続くもので、腕時計がぶっ壊れました。

私が使っている腕時計は以前、母がスイスを旅行のお土産に買ってくれたMONDAINEというメーカーのものです。
先々月くらいに時々止まるようになってしまったので修理に出して(ムーブメント交換)、かえってきたのが年末でした。
これで安心して受験に行けると思っていたら、今日また止まってしまいました。
保証は効くと思われますが、果たして試験に間に合うか心配です。
一応、もう一つ動いている腕時計はあるのですが(G-SHOCK)、これは机の上に置くと見づらいのです。試験に修理が間に合わなければ、仕方ないのですけどね。

良くないことが試験前にあった分、試験の後は良いことが続くように頑張ります。


体調…△(ややお腹が張り気味)
精神状態…○(概ね安定)
オナ禁…28日目
エロ禁…28日目
【M精から1日目】