ほぼ毎日(たまにサボったりもしますが)このブログを更新するようになってから、おかげさまで今日で丸4年を迎えました。早いもので、ブログを始めてもうオリンピック一回分の年月が流れたことになります。

思えばブログを始めるとき、果たして読んで下さる方がいるのか疑問でした。

曲がりなりにも今日までこのブログが続いているのは、いつも静かに見守って下さったり、コメントを下さったりする皆さんのおかげです。
読者の方はブログを始めた頃とはかなり入れ替わりましたが、過去の読者の方々、現在の読者の方々、本当にありがとうございます。

この先、いつまでこのブログが続くか私にもわかりませんが、これからもこのブログが続く限りよろしくお願いいたします。

体調…△(腹具合やや不良)
精神状態…○(概ね良好)
オナ禁・エロ禁…23日目
今日の投入兵器…マルサン無調製豆乳、小林製薬ノコギリヤシ

昨夜から腹具合があまりよろしくありません。

ところで今日は母と外食してから帰りました。

私は小さい頃から食べるのが遅く、よく色んな人から、早く食べろ、早く食べろと言われてきました。
今でも早メシを特技と言えるほどには食べるのは早くないですが、昔に比べたら随分、急いで食べることができるようになったと自分では思っています。

今日は母にゆっくり食べるように言われました。
私の腹具合があまりよろしくないからなんですけど、早く食べろと言われ続けてきてそれに慣れてしまっているせいか、一瞬聞き違いかと思いました。