私はこの頃、カッコイイ人間になるのは難しくても、カッコ悪くない人間を目指すことはできるのではないかと思っています。
人からカッコ悪いと、いわば減点評価を受ける基準みたいなものは人によって色々あると思います。ただおおよそ、(身なりや言動で)人に不快感を与えることや、当たり前のことができないことが、人からカッコ悪いと思われる基準だと思います。
例えば、受験生が勉強していても普通、褒められたりはしません。受験生にとって勉強することは当たり前だからです。

一方、大部分の受験生にとって、模試なんかの成績優秀者に出ることは、カッコイイことです(普通よりもはるかに勉強ができることですから)。
つまり、受験生としてカッコ悪くないというのは、きちんと勉強をして、少なくとも平均くらいの成績を維持することになると思います(私の場合、昔から後者の方が特に自信ない)。
ただ受験生にとって辛いのは、受験において最後はカッコ悪くない、というのがないことです。受験は受かるか落ちるか、全か無か、All or Nothingなので、カッコイイかカッコ悪いかの二つに一つであり、普通という概念がありません。
強いて普通があると言えば、倍率が高ければ落ちるのが普通と言えなくもないですけど、そんな普通は嫌です。
(明日以降に続きます)

今日の天候:晴れ(晴れ)
体調:△(お腹の具合がまた良くない)
精神状態:△(時々ムラムラあり)
【夢精から3日目】
オナ禁:○(34日目)
エロ禁:○(9日目)

生存中ですが、夢精から三日目のせいか時々、果てしなくムラムラします。
明日は模試です。勉強もオナ禁も頑張るしかありません。
さあ、しまって行こう!