私は小学生の頃から心身ともに晩熟でした。
小学校も高学年になってくると、早熟な人なんかは、某は誰々のことが好きだ、とかそういった話に興味を持ち始めるわけですが、当時の僕にとってはあまり関心がありませんでした。
あるとき一人の女子が、誰にも言わないなら、と前置きをした上でクラスのある男子の名前を挙げていましたが、私のリアクションがあまりにも素っ気なかったのか、その後も三回くらい同じ話を聞かされました。
ちなみに、その女子は当時、塾なんかのパンフレットや私立中学の制服のモデルをやるくらいかわいい子で、お母様も似たようなことをなさっていたみたいです。
わりと最近になって私の母が、その母娘を偶然見かけたそうですが、二人ともブクブクに太って、色あせたような金髪にスエット姿、さらに娘の方は、まるで荷物でも持っているように幼児を小脇に抱えていて、みごとな劣化っぷりだったそうです(合掌)。

話が逸れましたが、そんな私は男子中学を受験するにあたって女の子との縁がなくなることに関して何にも思わなかったどころか、これでうるさい女子がいなくなってせいせいする、とさえ思っていました。何年か後には、全く相手にもされなくなることも知らずに……。


体調:△(眠い)
精神状態:△(やや不安定)
【夢精から1日目】
オナ禁:○(27日目)
エロ禁:○(8日目)

夢精の影響でしょうか、試験の疲れでしょうか、今日はやたらと眠く感じます。また、ニキビが増えたような気がします。