6月も背中の痛みが時々ありました。
左上だったり上の方全体だったり。
3日位続いた事もありました。
首から下10センチ位の辺り
湿布したりして凌ぎました。
うがいができないので
口をゆすいだりしてました煽り
肺よりは上だと思うのだけど!
段々良くなってきたと思ったら
今度は左下とか、、
ただの痛みならいいけど肺の炎症が心配悲しい
ブロ友さんの前記事を読んでみると
背中の痛みはよく出てきていて
薬を飲み始めたら治ったと言う方も、、
薬、飲めるのだろうか?
飲む前から心配してますネガティブ

それと夜中に痰が喉につまり
窒息しそうになりましたふとん1
口の中に上がってくれば
いいのだけど粘度が高く、喉の周りに
張り付いて塞いでる感じ、、
息ができなくて目が覚めて
焦って排痰しました
自分でできなければ窒息すると
思いました不安


寝る前に排痰をしていましたが
りんさんのブログで、排痰の重要性を
教えていただいてから、いつもより
長めにするようにしました。
それからは夜中に痰で起こされる事が
少なくなり朝の膿性痰も少なくなった感じ、、
寝てる間に中に痰が沢山あったら
濃縮しそうな気が不安
少しでも出してから寝たいです💤
りんさんありがとうございます♪
人体実験してる感じですおねがい

血痰は1ヶ月以上なくもう出ないのかなと
安心してました。つい実家で草むしりや
剪定をしたら、夜中に痰の中に線のような
血が混じっていてやっぱり出るんだ🩸と
凹みましたショボーン
でも少しだったので、今は背中の方が
気になっています。

来月は痰の提出に行くので
変な菌が出ないといいなと思います。
何も出ないのが1番ですが
NTMの菌が同時に2種類出る事って
あるのでしょうか?
聞いた事ないような一般の菌とか、、
何種類も出たら嫌だな🤢
今迄に3種類の菌が出ているので
せめて1種類にして欲しいです
喀痰検査恐怖症ですえーん



週末に隣県から友人が出てきて
ランチしました♪
夕方からコンサートに行くそうなので
(何人か推しがいるようです)
その前に会えて良かったですひらめき
一年ぶりでしたラブ
高二の時に同じクラスになり
帰りに下駄箱で
「一緒に帰らない?」
と言われて以来の付き合いですニコニコ
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
牛タンが食べたいと言うので
牛タン麦とろウインク
私はカルビの方が好きなので
カルビにしましたラブ
お代わりしたかったけど
やめました。その後
ココナッツ・パイナップルマフィン
食べたので、おかわりしてたら
入らなかったです。
中にパイナップルが沢山入っていて
美味しくて、同じのを買って帰りました🍍



猫のタオル貰いましたキューン飛び出すハート