ブロ友さんの綺麗なバラの数々に
心奪われました🌹
本物を見に行きたくなり
行きたいと思いつつ行った事なかった
割と近くのバラで有名な公園に
雨上がりのバラを見に行ってきましたラブ



香りにも癒されました🌹


しばしバラの中に座って鑑賞🌹




朝一で行き遅いお昼食べて
帰ってきました。
泊まりの一人旅したくなりましたおねがい

マイペースで自分の好きなお店に

入れて、、ひらめき


今日は朝は曇り空☁️

背中全体が張ったような感じで

違和感と軽い痛み、、痰も出るし、、

でも帰りは青空スター

天気がいいとやっぱり気持ちいいラブ



猫老猫の日常猫
食べて       寝て

  寝て       寝て💤寝て


丁度実家に帰った日の夕方

家の中がやけに明るいと思い

外に出てみるとオーロラを

思わせる夕焼けでした目がハート


そして同じ時間に東の空には虹が🌈