GW前の土曜日は、初オフ会でした。

途中電車が止まって乗り換えたり

予定より遅くなりましたが目印目指して行くと、、

3番目の到着でした。

屋根付きのゆったりとしたソファーにいらした

お二人おねがい

人見知りの小心者でして、、

あまり大人数の中に入って行くのは恥ずかしいので、丁度いい感じ照れ

幹事さんと、初めましての方お一人にご挨拶ひらめき

それから時間をおいて、1人また1人と現れましたおねがい不思議なのは、この方はきっと◯◯さんに違いないと思うとほんとにそうでした‼️

消去法でもありますがてへぺろ

ブログで内面を知っている⁉️せいなのか

知らなかったのはお顔だけという感覚なので

全くの初対面とは違うと感じました愛

症状や経過は違っていても、同じ病を共有する者同士、なんて優しく居心地良い空間なのでしょうキューン

色んな面で意気投合びっくりマーク

ブロ友さんからリア友さんへの1日でした飛び出すハート



日を近くして、プチ同期会もありました。
趣味で、かな書道をしているので
年に数回展覧会に出品しています。
今回は同期入社だった
友人が2人見に来てくれました。
1時間程みてから場所を変えてランチしました。
数年前に定年が65になったとかで
1人は今も勤めています。
3人とも難聴の老母を抱えているので
悩みも同じ悲しい
話も尽きなかったです。

その後、、
1人の友人の母親がつい数日前
ころんで大腿骨骨折で手術になり
リハビリ3ヶ月と言われたそうです。
この年齢で1番太い骨の骨折とは、、
年を重ねる程転ぶ危険は増すので
余程気をつけなければと思います。