先週は母を耳鼻科とかかりつけ医に

連れて行った帰り、いつものドライブ🚗


住宅街に犬🐕🐕🐕🐶🐶🐶🐶

7匹飼っている家を去年見つけましたびっくり

ハスキー犬と柴犬ばかり。

広い庭の道沿いに犬小屋があり

車停めて見るのに丁度いい感じ。

最初の頃は吠えられましたが

今では車停めると寄ってくるラブ

覚えたみたいウインク

揃ってこっちを見てる🐕

かわいい目がハート

車の窓開けていつまでも見ていたいおねがい

全部うちで飼っている老猫の顔に似てると母笑い泣き


去年は家主が箱を抱えて出て来て

中には生まれて一ヶ月?位の子犬が2匹。

「1匹持っていかない?」

と言われましたガーンガーンガーン


犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬



動物好きな母は犬が散歩してたり

猫がいたりするとすぐに見たがります。

犬を見た帰り道

玄関先に猫が2匹いる家発見🐈🐈

また車停めて見てましたおねがい

玄関前に猫の家?と

餌用の白いお皿が2枚並んでいます。

玄関から女性が出て来て

「野良猫なんだけどかわいいでしょ?」と。

確かに綺麗で野良猫には見えないし

子猫の方は真っ白目がハート

可愛がってくれる人探してる感じびっくりマーク

ここにくれば猫にも会える照れ


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫



今回はケアマネさんも来て面談。

何でも猫を30匹位飼っている人の

面談もしてるそうガーン

野良猫とか捨て猫を拾ってきてしまい

面倒みるのが大変でデイサービスに

通えなくなってしまったとか不安不安






そして今週は、、、

ブロ友さんとお会いしました照れ

意外とお近くにお住まいだった事がわかり

お会いする事になりましたニコニコ

ゆっくりランチしました♪

同病の方にお会いするのお二人目ですおねがい

2度目の緊張不安

想像すらできずに駅で

こんな方かな、あんな方かなと

すれ違う人見て思ったり。


お会いしてみると前から知っていたような

知らなかったのは顔だけのような、、

ブログの中の方が実際に

現れるという不思議と感動泣き笑い

そして初対面とは思えないひらめき

話が弾み楽しいひと時ラブ

本当に自分達は病気なのか、、

忘れてました目がハート

温かく包み込んでくれる優しさに

お会いできた事に感謝しかないです飛び出すハート