昨日の夜から背中が痛くて、、

丁度真ん中あたりえーん

夜中に目が覚めたら治っていて

朝起きたらまた痛くて

10時に乳腺外科予約してるけど

治らなかったらキャンセルしようと

支度してるうちに治ったので

行ってきました。


マンモが苦手です。

緩めに挟んでもらえないか聞いたら

正確に撮れないので

頑張って下さいと不安

ところが以前より痛みが少なかったですラブ

体重増えて胸も大きくなり

そのせいもある感じひらめき

結果は2、3週間後。

受付で多分80位の方が言ってました。

「先生に何才まで検査すればいいか

聞いたら、80代でもかかると言うので

また2年後に予約しますね。」と。

89で亡くなった義理の伯母は

乳がんが見つかったけどそのままで

別の病気で亡くなりました。



帰って来てうがいをするとまさかの血痰泣

夕べからの背中の痛みは肺からきてるのかな

気管支拡張が炎症起こしてたのかなガーン

慣れたと思っても慣れませんショボーン

しばらく気持ちが沈みます。

でもここで聞いて❓もらえ

同じ経験されてる同病の方もおられる

と思うと励まされます。

また仕切り直して明日から

血痰出ないように気をつけます。

と言ってもどうしたら良いのか驚き

大声出してないのに何でチュー